世界の絶景

世界中の絶景や世界遺産をご紹介♪♪

ベンバルベン(アイルランド)

ベンバルベン

f:id:sikokutabiworld:20150718122531j:plain

ท่องเที่ยวไอซ์แลนด์ เบนบุลบิน(benbulben)

アイルランドにあるベンバルベン。

変わった山の形で高さは、527mでテーブル状の台地になっている。

ほぼ垂直で天気や気候で青っぽく見えたり、茶色っぽく見えたり、

山の色合いが日々変わる微妙に変化するという神秘的な山。

特に朝日のベンバルベンは、最高級に美しいとも言う。

そして、とっておきが・・・!!

「妖精が出る!」

とも言われているようですよ♪♪

山と妖精、一気に見たいもんだ!

 

 ★行ってみたいと思った方!行ったことある方!

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

≪PR≫

四国出身!四国在住!四国好き!の旅好きの方♪♪

旅に関する情報や旅会情報はこちらのサイトをご覧ください♪

・・・っても、四国に関係ない人でも十分楽しめるサイトになっております。

ぜひ、フォローお願いします♪

http://tabiworld.wix.com/shikoku-tabiworld